アイキャッチ

みなさまからのご投稿

名前
メールアドレス
おすすめのおとも
メッセージ
画像

投稿数:10

うに烏賊(うにいか)
hanako
うにの芳醇な香りとほどよいイカの塩加減が好き。
梅の実ひじき
ふくちゃん
ただのしそひじきも好きなのですが、これはその中にカリカリ梅がきざんで入っているのです。
桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
マツ
やっぱりこれが好きなんです!!他のはあまり食べたことないけど・・・・・。
こんぶ屋さんのこだわりシリーズ
マツ
塩こぶにしいたけの香りで何杯でもご飯がすすみますよ。お茶漬けが、グッド!
雄勝野きむらや いぶりがっこ短切り3本入 
山田花子
いぶりがっこの独特な風味と食感が大好きです。 スライスしてご飯にかけて食べると何杯でもいけちゃいます!