初めてのお客様へ

東京都杉並区 男性の方から

先月購入のお米を本日開封致しました。結果、家族全員がこんな美味しいご飯を食べたことがないとの大絶賛。
私自身は、仕事で秋田県大仙市に訪問したことがあり、あきたこまち100%の旨さを経験しておりましたので、本日、家族とこの旨さを共有できたことに幸せを感じております。

北海道 S様

早速、食べてみましたが大変おいしくいただきました。 農家さんから直接送っていただいたお米を食べるのは初めて の経験でしたが、とても満足しました。 またお願いしたいと思っています。

お米って、こんなにおいしいんだと思いました。 ただただ、おいしい!本当に良いお米です。 ファンになりました。 これからも、ずーっといただきたいです。

千葉県 S様

まもなく昨年のあきたこまちも食べ収めとなり、新米の注文を お願いする次第です。昨年のお米も本当に美味しくて、 一年が過ぎても美味しいのには皆様の努力のお陰と感謝して おります。お米は「あきたこまち」と決めているのですが 心から美味しいと感じ続けられるお米は、スズキファームさん が初めてだったので、本当に感謝しています。自然を相手にな さる仕事ほど、大変なものはないと感じております。 皆様のお陰で美味しいお米をいただけることに心から感謝して おります。

兵庫県 A様

うちの子供たちはいつも、 「やっぱりうちのご飯が1番美味しい」と言います。 鈴木さんのおかげです!!来年もよろしくお願いします。

カテゴリ一覧

ページの上に戻る